注意事項

【各種書式のファイル形式について】

本支援班への各種申込みの書式は、全て Microsoft Office System の Word(Microsoft Corporation 製品のソフトウェア)を使用して作成しています。このソフトウェアが使用できる環境で、ご利用ください。

【サプライヤーレポートについて】

サプライヤーレポートはWeb上にて公開します。必要に応じて、画面を印刷してご利用ください。また、サプライヤーレポートの一部には、PDF形式のファイルでアップされるものがあります。このファイルを開くためには、Adobe Systems の Reader が必要となります。お持ちでない方は、Adobeサイトからダウンロードした後、インストールしてください。Reader は無償のソフトウェアです。

【SSL通信について】

化合物申し込みを希望される方は、ブラウザの設定で、SSLを有効にしてください。ユーザー専用ページをご利用の際、SSLを用いた通信を用いています。これにより、安全な情報通信を行うことが出来ます。ブラウザの設定で、SSLを利用しないという設定を行うことが出来ますが、ユーザー専用ページをご利用頂けなくなります。また、ユーザー専用ページ以外のWEBサイトにおきましては、SSLを無効にしていても、通常通り閲覧出来ます。